YSMSの山日記

朝、仕事が、クーラーなくて、、死にそうでした。暑いし。。
しかも親戚、おやじさんの腹違いの弟さん発覚。やくざもんでっす。(´Д`)
でもそういう風になるのも仕方ないやろうなあ、、じーさんが嫌いになってしまった。

あまりにも、一日のスタートがやばかったので、今日も宇宙に色々お訊ね。
運動方程式より、ケプラーの法則の方が先に発見されてるじゃないか。おお。
みんな、宇宙大好きねえ。むはは。一気に気分復活。

んでま、仕事を夕方までタルくやったら、督促メールが来る前に、原稿出して逃亡。
原付で15分ぐらいで、山にも川にも海にも行けちゃうのが、福岡のいい所。
「田舎に来ると、自然が整理されてないが、心が整理される。
都会に住むと、自然が整理されているが、心が整理されぬ。」

やっぱり、人間は、地球と共に生き、宇宙に学ぶべきだよ。うん。
んでもって、行動範囲は、思考範囲だと、ちろーーーっと感じないでもない。

帰ってきて、シャカとおぎやはぎのDVD見た。
どーでもいいんですけど、足の指がツりまくり。
なんか、おととしまで手の小指が完全に伸びた事がなかったし。
どうも、全身、皮が足りて無いらしい。ああ、だから剥けてんのか。
嬉しいような悲しいような、情けないような。