YSMSの熱中症日記

暑いです。。。福岡じゃ、ダムの底に沈んだ村が現れたんだと。ほだから熱中症になって、寝込んでました。。
 寝てる間、足の指を広げるスポンジみたいなやつをはめてみた、足の裏の疲れがめっちゃ取れるじゃないの。しかし、姿はかなり間抜けなのでどげなもんかいなと。
 今回、画像アップロードに朝鮮人参。
電子レベルや宇宙レベルで物事を考えると、状況に柔軟に対応していく事が、なんて大事なのかなと思うわけだな。
「人間はお互いに筋道が通ってる」とも思える。
でも、どこかに基準を設けなきゃいかんのも確かだしね。。そんなわけで、いっちょ、貼ってみましょペタ。
まあ、人間のDNAも二重螺旋だけどさ、宇宙も二重楕円構造と考えられて面白いのよね。
二重楕円が金太郎飴状態。やはり、二重螺旋か。禍福はあなざえる縄の如し
  


  
ああ、レンタルDVD全部見てないわ。