一応公共のブログのつもりだが(汗

クーラー付いたら、ぐっすりなYSMSですぽ。●●保険もらいきったから、バイト探し。うへへ。
広告は仕事があるときと無い時の差が激しく、今は仕事ないからね。仕事がないヒマな時こそデータ作ろっと。
 
 まずは定番つーことで、an買った。スーパーの写真屋バイトを見に行く。イメージと違ったからパスした。
ついでに無調整の一杯150円ぐらいの豆乳を買ったら。すっげえうまいのでびっくりした。
まずいものばっかり、安く安く買ってたら、貧しくなるな、心まで、、、と思ってしまった。。
「ハッ!!金は心の余裕の結晶!様々な価値観がある世の中での一つの基準!(゜Д゜;)」
ぐはあああああ。。。。稼がなくちゃなあ。。。と思った。。。
うろうろしてて、別のスーパーと雰囲気比較してたけど、いいところ発見してしまった。高級スーパー。
募集してるし、ヒマぽいし。近いし。うはは。携帯カメラでメモれていい時代。
「損することで得を取るのだな、自分を資本に商売して
精神的に物質的にどこまで豊かになれるかな?(゜ω゜)ノ」


 
 そのあと、宇宙を見たくて博物館へ行った。昼飯は「めしや丼」だった、「宮本むなし」。
むなしってなんだよ〜って思いながら、店がコロコロ変わるので諸業無常を感じた。。むなし(笑)
カレー食ったら、高かった、まずかった。そらそーだ。定食がおかわり自由なら、
こういうところで高くてまずいのも仕方ないよなあ。だからこそ、
「諸業無常、だからこそ、風林火山、の精神って大事だよなあ。。。ヽ(゜ω゜)ノ
未来と現在だけでなく、未来と過去はつながり、組み合わせは単純じゃない、
だから、もっともっと予測不能で、とりあえずもっと落ち着くべきだ。。(:゜ω゜)」


過去と現在と未来があって、さらに人が入り込み予想不可能になってきた場合のモデルを考案

アトピー持ちは、小さい事にイライラしすぎて、感情の波が激しすぎる人が多いのよね。それで悪くなり、悪循環というか。
 
 博物館は子供が多かった。行った事あるし、懐かしかった。結構スペース縮小されてた。残念。
帰り、ひっさしぶりに雨降ったわ〜。また泣いてしまった。なんだこりゃ。んで、ねまくった。久しぶりに動いて眠くて眠くて。。
 
 しっかし、一応、共通のブログのつもりだが、ちっとも動かんな、こりゃ〜〜〜。