YSMSのケチケチな今年の夏服購入日記

本日の動向
早目に起きたが、昼間であっちのブログの準備したり、ダラダラ。
マリオ3なぞ、今ごろやってみて、疲れて昼寝。そこから、新バイト先下見。なかなかいい感じ。
かわいい子が多いのがやる気出るんですけど、なんでやろ。どうせ私はその程度の人間です。ハイ。げらげら。
その後、ついでに天神まで、服を買いにいく。古着で黒のポロシャツ、緑のストライプ入りのやつ。
永遠の定番のギンガム系を二枚。あわせて2400円を古着屋で買う。周りが若い人たちばっかりだが無視。俺も比較すれば年だなあ。
店内でカップル、(未成年で美容系風)が赤ん坊を連れてるのを見て、勝手に子供の行く末を考えてた。たくましく育つんだ!
その次シップスに行った。セールで12000円のパンツが5000円。タータンがちょっと入ってる薄い綿パン。ここも周り若いなあ。
ここでオンナノコの話。20代の前半の女性って5年ぐらい触ってないな、でも、流行りの感じの子ってもういいや。諸行無常よ〜〜。おらおらっ。
カサを取って天外にでたら、壊れてるから、しばらく歩いてたけど取り替えた。・・・と思ったらまた壊れてやんの。ぐはっ。唯我独尊とはいかん。。。
ほで、皮のサンダル3000円をよそで物色。即買い。家で合わせるいい感じにシャツなんかピチッとじゃないすか。えへへ。
ボウリングのやつなんかが欲しかったんだけど、ピンで3000円代なので不許可。
アミアミって感じのサマーニットなんかも欲しかったが今日はパス。これぐらいの年になると、服の買い物も失敗が流石に減るな。
あとは、自分の肥やしになるような金の使い方が出来れば〜と思う今日一日でした。