YSMSの冷蔵庫の中身が!

人間、誰しも、自分に都合のいい所しか見ないのです。悪い所を見る勇気はなかなか無い。自分の都合を排除し、都合のいい所と悪い所もない状態で物事を観察し、考える事が客観というものではないかな。

「シャンプーはアブラは取れる、しかしハゲの原因だ」

さて、バイト探し。ひたすら。リゾートバイト、沖縄なんかやってさ、楽しい事にならないかなとか。体弱いのが難点だが。ていうaか、広告の締め切りがあるからムリとも言う。


買っちゃいました。。。。。。

結構やばいよ!酒とか一緒だとすげえ癒されるし、もってかれる! ちなみに、水面ではなく、デコボコしたプラスチックを二重に重ね、下のほうが動くから、波のように見えるという、そういうもの
 


水面の写り方もこの写真の通りです。だから、ちょっとちゃちいし、単調ではある。けど、「細かい事気にせず、大まかに眺める感じ」で見ると、物凄く癒される。 オモチャとしてはいい感じ。どっちかというと、文字通り大人のおもちゃだけど。。