YSMSのes〜行動原理はエロのみ(自虐ネタ)〜

洗面所に線虫が大量発生(´Д`;)あいつら全身性器。
「愛とはつまり幻想なんだよ」って、
いいきちまったほうが楽になれるかも、なんてね。
う〜ん懐かしい。今ごろ意味が分かってやんの
ていうか、全ては「愚かな自分を知る事」からやな。

今日は、他人を許すために割り切る事を考え、椎名誠の本とか読んでた、長年の活字アレルギーが治った。。友達が、彼女とラブラブらしい、話を聞いてると、なんか昔の自分のようでもあるんで、突っ込んどいた。同じ不幸が訪れない事を願う、、それが等しく誰にも訪れるものでも。人の幸せは何気においしいものですよ。羨ましがらず幸せをお裾分けして貰うのだ。どっこん!


アクアファンタジー
買っちゃいましたよ。アクアファンタジー。結構高い。感想。水の揺らめきは凄いが、揺らめきを弱くすると途中で止まる。強くすると、ビレバンとかに売ってる、落雷しっぱなしの時計みたいな、あんな感じの光にしかならない。また、タイマーはなく、電球も専用電球。セード付きだけど、つけてたら光が弱すぎる。外したら光が強すぎる。高い割には結構文句タラタラ。癒しと言うよりかはトリップ感と刺激が強いおもちゃ。オンナノコと待ったりするのには微妙。。。今日はパソコンもう一台作ってた。ガラクタ集めて作ったらうまく動作しない。macにしたがいいのかもしんない。
今日はね、まあテキスト編集したり、心は鍛えたさ。