YSMSの徹夜で「y=-( ゜Д。)・。゜....ターン...」な一日。

y=-( ゜Д。)・。゜....ターン...

このような顔文字が似合う様な日でした。特A級の難易度と思ってた、心の問題には実に単純な根っこがある事に気が付きました。。。僕は勘違いをしてたため、単なる愚かな駄々っ子の様な人間でありました。これから先どうなるかは解りませんが、気をつけます。根っこって、むかーし、めたくそにやられた事についてなんですけど、原因は僕なんすよね。それだけ。全て自分が、その程度の人間だった事にあります。うはははははははははは・・・・って・・・最近は自分は愚かだと気が付いても動揺しなくなりました。世界に対して諦めたのではなく、自分に対して諦めたという感じです。皆様ご迷惑をおかけしました、何卒これからのYSMSを見捨てることなく生暖かい目で見守ってくだされば甚幸に存じます。。
 
・反省1「恨んでばっかりいちゃあ、前に進まないから、恨まない。」...8年以上前の恨みで自分は動き続けてました。
・反省2は「動揺を訴えれば訴えるほど、愚かにしか見えなくなる」...長時間、一つの感情に踊らされ続けるのは賢くない
・反省3は「中庸を一番大事にすること」...日常の楽しさに気付く方がいい。
・反省4は「自分の意思通りに物事は動く訳が無い」...40億年間、誰も世界征服できませんでした。
・反省5はまたいつか書きます。全員に当て嵌まる事ではないのですが、単純な事で説明が付きました。。。
反省は、それぞれに、解釈は大きく二通りあると思っています。「否定的に受け止め、人のあら探しに使うか」「肯定的に受け止め、自分の反省に使うか」
 
「泣いて笑った春の日 恋に溺れた夏の日 全て忘れてく秋の日 言葉を覚えた春の日 上手に話した夏の日 誰かを騙した秋の日 過ぎて凍える真冬の夜の中 どんなに縺れた運命の糸も消え行く間際に一つに解ける(byオセロケッツ)」すべて、こういうものであって、特別な事でもなくて、現れては消える、平凡が繰り返されるだけの事。僕らはそれに乗っかって生きていくしか無いのかもしれません。