YSMSの鈴木美生がお気に入りの変態日記

 ミスマガジンの「北乃きい(右から3人目)」の好きなタイプ・・・「やさしくて、男らしくてケンカが強い人」だそうですケンカが強い事に、何の意味があるのか分からないけど。。。考えた結果、「それは、なぜそう思うか自分は言えますか?そして要はどういう事なのですか?」と考える事に気が付きました。。。いや、北乃きいに、ケチつけてるんじゃなくて、北乃きいをきっかけに気が付いたので・・・。とまあ、、、「見る事は整理しないで、考える事を整理することで、物の見え方は変わってくるかも知れません。」都合のいい事しか見ないのではなく、直視する。そこから考える。。。問題は考える事です。
 「単に若い子が好きなだけで日々踊らされてるだけでしょ? (゜Д゜)」・・・自分自身のそんな事にも気が付いたりします。いやあ、鈴木美生(ピチピチのハタチ)が一番かわいいかなあ。。グラビアアイドルの若い子に心は求めません(死)
 さて、自分自身の内面ほど正体不明で恐ろしい物は無いと思っていましたが、本質(あくまで一面)を見抜くだけでも、恐れる事は無いのかもしれません。。
これは内面に限らず、全てにおいてだと思います。どのような物であるかとか考えないから怖かっただけなのかもしれません。   「しっかりと目を開けてみろ、お前は本当に気が付いているのか?下らない事ばかり見てるから真実はゆがみ始めたのだ。勇気を出して考えてみろ、そこには何かが見えてくるはず。そのときお前の世界は変わり、お前の愚かさに気づくだろう。でも、お前には何も見えてない!くだらない考えに支配されて周りが何も見えてない!そこからもう一度考え始めろ!」これは、softballという高校生ガールズバンド(当時:若い子なのに結構考えてるんだなあ。)の曲の歌詞です。密かに核を付いているかもしれません。ひょっとしたら、、今の自分もそうなのかもしれませんね。やっぱり考える事って大事だと思います。既成の概念を疑う事とも言いますけどね。ていうか、やたら女好きだな、俺。親父に彼女いるし、爺ちゃんに隠し子もいた家系だし、やっぱり遺伝子かもしれない。すげーわ。それから、臆面もなく、堂々と自分のアブナイ趣味を曝け出してるのには気が付いたがいいと思うな(吐血)