YSMS名人の一週間で16連射

みなさんどうもこんにちは。変態のYSMSです。ダラダラ過ごしてます。でも、それもよきかな。
人を攻撃しないだけマシです。いちいち生活を報告すると、それに満足しそうなのでそれは控えます。
でも、それだと単なる変態ライフなんだよね〜〜〜。うはは。鬱の反動でオ●ニー依存。
もう、それはそれは、毎日「正」で書いたらとんでもない事になりますよ!
すっきりしても、次の事ばかり考えてる。働いててもそればっかり。困ったやつだ。

 なんとなく、それっぽい、かっこいい事言っておくか。
太陽は秒速12kmで動いています。つまり太陽系は動いているという事です。公転(楕円)、自転(振動)、これらは螺旋構造です。
さらに太陽系が動くという事は、三重螺旋構造ですね、分かっているだけで。
僕等はとてもちっぽけで、砂粒のようなものかもしれませんが、本当に健気な生き物に生まれてきたのだと思います。
球と螺旋から成るピラミッドが宇宙。。素晴らしいですね。
 
 子供は信じる事。大人は疑う事も覚える事かもしれませんね。
疑う事により、長期的視野で物事を見れるのでしょう。
大人と子供の違う点と言うのはこういうところかもしれません。
 
たまにはエロ以外の事も書きました。だってさ!男の考えてる事の9割はエロなんだよ!もしくはそれに結びつく事!
そのためにも人間は脳みそが発達したんだよ!頭動かせる奴ほどエロなんだよ!
うははははは〜〜〜〜。ヽ(゜w゜)ノ