書くことないからって変な事は書くのやめよう。(笑

早朝から、部屋かたしました。
「床の上に物を置くな、その都度整理しろ」これ、物事の考え方。

多分、今日はそれ以外何も無いな。無理に書いたらまた訳分からん。
いちおー、面接とかあるけど、面接って日記のネタになったことないのよね。
つーか、こういうのは日記に対する依存か?未来日記みたいよね。
バカにしてて全然見てなかったけど。

ああ、そうそう、サナダムシって完全に除去しないと増えるんよね。
線虫がどうこうってそういう意味。
歯を磨こうとしたら、ちっちゃいギョウチュウみたいなのが、洗面所に
びっしり這っていて、あれは恐怖だわ。流したけどさ。

誰かの口からギョウチュウがでてきたのかね?あー、ぞぞぞ。
つか、エネルギーが有り余ってる、、困った性格だな。。。
躁状態だと、またおちるのが怖いな。。。
う〜ん、労働ってのはやっぱり喜びだよな。高校とか部活とか忙しかった頃
精神割と安定してたしなあ。はよ仕事が見つからんかね。
製作バイトが今ないからな、こまったなと、そんな感じ。